鬱々ダイアリー

これは社会と言う牢獄に閉じ込められた一匹のオスの物語である。

第二話 「くそ!!!右足がやられた程度で!!!」

f:id:yuugentmugen:20200106195432j:image

 

高校時代不登校になるも2、3日誰にもいないことに気づかれなかった男、牛丼一筋46億年です。

 

このブログはダメダメサラリーマンの俺が一念発起し、住まいのある名古屋市は天白区から世界征服を企むと言うコンセプトのもと綴ることは昨日のブログで書きましたよね?

 

さて、ではそんな俺は今日どんな感じだったのでしょうか?

 

やっぱりダメダメでした…泣

 

クソォおおおお!!!ふざけるなぁ!!!

 

まぁ、仕事がダメダメなのは変わりなくと言う感じなのですが、問題は体の方です。

年末にやった「急性胃腸炎」と「靭帯断裂」のせいで一日中鈍痛に苛まれたよね。

 

だから、今日は早めに帰って整形外科に行こうとしました。

ところが整形外科の野郎、俺がせっかく顔を出してやったのにどこも人でいっぱいだと言う。

 

今日一日、鈍痛と溜まった仕事のせいでキチゲが溜まりまくっていた俺は思わず、寒空の下「舐めるんじゃねえ!!!」と叫んでしまった。

 

もう、ええわ、別に、そんなもん、右足の一本や二本…別に右足の靭帯が引きちぎれてもまだ左足あるしな…と言うか、こんなクソッタレな世界から早くおさらばできるならまだもっけもんやわと1人不貞腐れました。

 

そして、車の中に戻ってsoul'd outを流しながら、家に帰ることにしました。

 

soul'd outはマジでカッコいいっす。

歌っていると元気になりましたが、途中でまたキチゲが溜まって車の中であらん限り叫び続けました。

 

そして、財布にも体にも優しい料理を自炊しようと思っていましたが、ブチギレた俺は1人マックのビックマックセットを平らげましたとさ。

 

それにしても、せっかくこう言うブログを作ったのだから、天白から世界征服を本当に目指して行かねば…

 

では、世界征服の定義とは?

うーむ…と言うか、まずは天白区か征服すべきなのだろうか?

何をもって天白区征服と言えるのだろうか?

 

いろいろと考えたが、めんどくさくなってきた。明日考えよう。

眠いので今日は早めに寝ましょう…